見出し画像

ありきたりですが、ゲイに不快感を持っている人はお勧めしません

俺はゲイを理解しろとは言っていないです

先に言っておかなければならないのが、「ゲイという存在を不快に思われている方は読まない方が賢明です。」という一文。イマドキは知りませんが、まあ、ゲイがまだクローズドだった時分に、初めに書かれている但し書き。今、ツイッターで普通に皆さんご活躍されているのがついていけていないです。今回、ゲイバッシングの話をするのですが、結論を先に言うと、俺は正直、どっちもどっちというか、そりゃそうだよなと思うところも多いし、実は俺だってゲイを気持ち悪いと思っていたりもするんです。ゲイ一般ではないですよ。個々のゲイで、気持ち悪いと思う人なんてたくさんいますし。
ホットな話題で、ゲイの中での話ですが、京大銭湯サークルのゲイに対するアンチコメントというのがあるので、ちょっとそのことを考えてみたいと思います。ってことで、今回はゲイが不快に思うことも多々あるでしょうから、・・誰が読むんだよという話にもなりますが。

京大銭湯サークルがタイムリーなので、これを例に

最初に大前提を言うと、ゲイではない人がゲイを気持ち悪いと思う感情はごく普通で、表明しておいた方がいいです。俺も女性から例えばボディタッチされるとものすごい不快なんですね。性的な目で見られたくない、なので、こっちだって同じことを思っているんだということを知っていただきたいです。で、ゲイってバッシングなんかしてますかね笑?別にゲイが道徳的なんていうつもりもなく、放った矢がこちらに戻るというか、言わないだけで不快は不快。対象が違うだけでね。きっと女性がゲイバッシングしたらえらい怒ると思います。思い当たる節もありますでしょ笑?

ゲイだからなのか、それとも一部のゲイなのか

ゲイの人が性欲に素直でキモいという発言について、これね、正直、男一般なんですよね。俺って女の裸を不快に思うのですが、巨乳のイラストとか描いているのって男なんでしょ?巨乳タレントをバラエティに出してあれこれやらせている演出家も男?気持ち悪いんです、俺にとって。芸術だからって女の裸体ばっかり描く奴とか、そういうのも気持ち悪いと思っています。ゲイの人が好む服装なんてのも、何でしょうかね笑。フェチのことかな?イカホモっぽい服装ってことであって、別にそういう服装にならないように心がけていますけれど。大体、そういうゲイって単細胞というか、服でゲイって分かるものをわざわざ着るなんて、センスないですね。典型的なゲイ、さっきも言ったイカホモというのですが、俺は冷めた目で見ています。

ゲイ特有の事情もあるのです

プロフに身長体重年齢を書く習慣、これは人を見た目で見ているのではないか、これね、ゲイって日常で出会わないので、そういう情報を書くしかない。それでゲイだと認知できますし。普通の人、ノンケっていうのですが、皆さん、見た目で人を判断したりしないのですかね笑。そういう人ってAIとか二次元の人とかと恋愛できそうなので羨ましい限りです。ルッキズムという風潮に物申すってことなんですかね?

俺はどっちもどっちだと思うよ

それと、京大銭湯サークルをゲイがフォローした件、どっちもどっちなような・・気がしませんか?女性はフォローOKなんでしょ?ま、それで半裸出している。ゲイも同じでね。性欲むき出しっていうのが分かると気持ち悪いですよね。どこかのホスト崩れが女を落とすテクニックとかしゃべっているのを聞くと、よく人前で顔さらして話すなとか思いますし。皆さんすごいなと思います。ツイッターで半裸、まあ繁華街とか駅構内で半裸さらしているのと同じことですけど、俺にとってはね。で、それをジロジロ見ている人、見るなよって言えます?半裸さらしているのに?思惑が透けて見えていて、人のこと言える?という感じがしました。

結構、身近にゲイっていますけどね

最後に、その銭湯サークルの中にゲイはいない?人気があるサークルならゲイも入りたいんじゃない?というか、ゲイが多いんじゃないかって気がしてます。ちなみに、ゲイって知っての通り男なもので、男の裸は見慣れているから、正直興味がなく。でも、銭湯を残したいという心意気は立派なもので、あわよくば銭湯で、一般客の迷惑を考えずにハッテンしたいなんて思っている一部のゲイを敵視するのはまあ理解します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?