チャイコフスキー くるみ割り人形から 行進曲

チャイコフスキー くるみ割り人形から 行進曲

ichi-fan
00:00 | 00:00
チャイコフスキー作曲 バレエ音楽 くるみ割り人形から 行進曲 です。
クリスマスらしい楽しい行進曲です、メロディーの繰り返しをダイナミックスやオーケストレーションで変化をつけています、ファゴットがとても細かい音符で対旋律を吹いているところがあるのですが、目立たないので気の毒のような気がしました。
今回は MiroslavPhilharmonik2を使って演奏しています。96k24ビットで録音していますが、48kにダウンサンプリングしてからmp3のファイルとしてアップしています。ちょっと苦手だったMiroslavPhilharmonik2ですが、これを機会に頑張って使っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?