見出し画像

8.気付いたら1週間以上経ってました

こんにちは、いちです。

7日間毎日投稿してて、次は10日間目指そうとか書いてた翌日からぱったり投稿せずに1週間以上が経ってました。
どうしてたかと言えば、低気圧で日常生活をこなすだけで精一杯の日々を送っておりました。

気圧の変化はまあまあ体に出やすい体質でしたが、今年は特に辛い。
歳か、歳のせいなのか……と比喩ではなく頭を抱えつつ(頭痛)生活していましたが、今までより早い段階で薬に頼ること、仕事をしんどい時に出来ること、元気な時にまとめてやることに分けて片付けることでペースが作れてきました。

また無理のない範囲でポツリポツリと文章を綴っていこうと思います。

それでは、今回はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?