見出し画像

7.アウトプットのちインプット

こんにちは、いちです。
noteを始めて1週間です。
とりあえず、3日坊主にならなかったことを褒めたいと思います。
いちさん、偉いヾ(・ω・*)ナデナデ

記事もいろいろな方に読んでいただけているようで嬉しい限りです。
読んでくださってる皆様、スキしてくださる皆様、ありがとうございます。
そろそろスキのアクションちゃんと考えます。

1週間、拙いながらも何かしら書いてきて感じたのは、アウトプットすると新しくインプットができるということ。
自分の中にずっと溜め込んでたことを外に出すと、その分の容量が空いて、新しい情報に目がいくし、受け取れる。
そんなことを感じる1週間でした。

書いた言葉を自分で読んでみて、うーん、ちょっと違うなと表現を変えてみたり、そうそうコレよ!と納得してみたり。
外に出して目で見ることで「自分」という存在を感じて、ちゃんと知ることができる。
そんな体験をしている気がします。
こんな話も書いてみようかな、コレについて私はどう感じているんだろう。
そういった興味や疑問も少しずつ出てくるようになりました。

文章を書きたい欲を満たすために始めたnoteでしたが、それ以上の役割を果たしてくれているようです。
折角1週間続いたので、次は10日間目指したいと思います!

それでは、今回はこの辺りで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?