温泉~♨

こんばんは、お疲れ様です。

今日は2022年6月29日です。どんどん、日に日に暑くなってる気がしますね

今日は、教育訓練があり久しぶりに同期と一日講義を受けました。
それぞれの現場に配属になったため、みんなちょっとずつ仕事を覚えていき、暑いけど楽しそうでした(笑)

そして、講義が終わった後、野郎で集まりハンバーグを食べ、
温泉に行きました。

何か新しいことを挑戦したいなと最近は思う気持ちがあるため、
天然温泉でサウナと水風呂に挑戦しました。

サウナを出た後、体を流し、いざ水風呂へ。。。

心臓がバックバクで、もうほんと
ちゃんと呼吸できてるのか怪しいくらい変な感じになりました(笑)

そして外で外気浴?をしていると
体ぶるぶる、心臓バクバク、頭ぐわんぐわん
これやばいんじゃね?と思いながらも2セット。

結果今、めっちゃすっきりっす。
これが整うってことですかね?

風呂の後の飲み物も最高でした(笑)

なんか新しいことにチャレンジするってのは
自分が知らなかった世界を知るきっかけになるということが改めてわかりました。小さいことですけどね(笑)

あ、自分の家ではシャワーしか浴びないので、
お風呂自体もめっちゃ気持ちよかったです。

あと2日、あるので皆さん頑張りましょうね!!

では、おやすみなさい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?