見出し画像

9月

9月に入って速攻風邪ひいた

健康って素晴らしいな
毎回わかってるはずなのに
風邪をひくと改めて思うね

いつも何事もなく過ごせてる毎日はこんなにも幸せなのにいつも気づけないんだ

お茶漬けとうどんを食べている
風邪が治ったら焼肉とラーメンが食べたい

元気でいられることは幸せだ

ハロー、セプテンバー。

夏ってだけでキラキラしてた毎日も少し落ち着いて秋はなんだかこれからのことをちゃんと考えなきゃいけないような気持ちになるな

きっと何も変わらず何も変わらないまま過ごして今年も終わるんだろうけどこれからを考えることで大丈夫だと言い聞かせてるんだ

まだまだ大人になれないなあ

まだ夏の面影を追いかけてる


それでは皆様、良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?