見出し画像

影響力★★★★☆

気づいたら2月。

さすが1月は逝くといったわけですね。2月は逃げる、3月は去る。改めて日本語の言葉遊びには脱帽する。これだけで日本で生まれてよかったとさえ思う。日本語がとても好きだ。

1月は何があったかと言われると特に何もなくて、こんなに淡々と過ぎていった1ヶ月は初めてで少しうろたえる。

1つ大きな出来事があったとすれば、ブルーノマーズのライブに行ったこと。これがとても最高だった。これを超える音楽ライブには二度とないんじゃないかと思った。パフォーマンスも演出も歌声も完璧だった。ワールドスターすぎた。スターになるべくしてなった人ってこういう人をいうのかと目に見えて確信せざるを得ないほどだった。

人にいい影響を与えられる人間ってすごい。才能もそうだけど、本人の努力があってこそだと思うから、音楽に限らず、エンターテインメントを届けてくれる人のことを当たり前に思わず「ありがとう」という気持ちをずっと忘れずにいたいな、と思った。

淡々と過ぎていく日々にもそういった人たちに楽しませてもらって、助けられて生かされている。私も何かを与えられる人間になりたいな〜

それでは皆様、良い夢を



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?