見出し画像

断食ならぬ、断磁器。

最近携帯を触らないようにってわざと取りづらいところに置いておくんだけど、ほんとに触らなくてnoteまで更新忘れちゃう!書きたいことあったのに忘れちゃってショック。

昨日は残業で死んだように眠ったことしか覚えてないので5/4の出来事を今更書く。

友達と自転車飛ばして買い物!
免許持ってるけどチキンビビりクソ女なので
免許とってから2回のってずっとペーパー。
そのうちの1回は逆走して死にかけた人です。
人のために私は車を乗りません。
世にも恐ろしいゴールド免許者です。

自転車はいいね。
風をきって走る私。
むしろ私が風になってるんじゃないか。
歩行者からも自動車側から嫌がれるチャリ。
その気持ちが今わかります。
だって自転車乗ってる時
自分が風だと思っちゃってるから
周り見えてないもん。
無事無事故で帰宅。

目当ての欲しかったシークレット5種のキーホルダー1番欲しかったのが出て友達2人で沸いた。こういう時の運はめちゃくちゃ強い。もっと他に使えないのかよ。

小さい幸せに感謝。

楽しいGW過ごしております。
皆様はいかがでしょうか。

今はひとりスパゲティ屋さんにおります。
先ほどまでお笑いライブに行ってました。
夜そのことを書きたいのであの言葉はいいません。

では引き続き、良いGWを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?