見出し画像

疲れ

今日は月に1回のプレミアムフライデー🍻

定時より1時間早く業務終了!

今週もバタバタ忙しくてあっという間だった~銀行ってどこもこんな感じなのかな。

5日行って2日休みって割に合わないけど4日行って3日休みもなんか違うんだよなぁ。4日半とかだったらちょうどいいのかも!

来月は午後休とかとってみようかな!


疲れるとすぐ口内炎できる~から写真のアセロラジュースを飲みました。早く治れ~~


口内炎ができると1日の楽しみでもある食事が億劫になるのでやめてほしい!口内炎って1日2日じゃ治らないから嫌よな~。


少し夜更かししてもう少し華金に浸ります。いや疲れてるなら早く寝た方がいいか。いやでも布団に入った瞬間寝るのが気持ちいいから、もう少し疲れてから寝よう。


今週もお疲れ様でした。


皆様、良い週末を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?