お金に換える才能

今日も頑張っていきましょう。

なんとなく頑張れないかもね。でも仕事あるし普通の日常。もっと仕事出来たら違うのかもしれないけど。なんだかつまらないです。つまるようにするために目標を作らないといけないなぁと思っています。何も持ってない人間なんでね。スキルや知識を得るようにしたいです。ただ努力が苦手な私だから、ハードル高いよなって思う。

やっぱり出来る人って努力が出来るタイプの人間だと思うから。言い換えたら忍耐力かな。全くないんよね。もっと忍耐力を鍛える必要があるわ。そんな感じのことを思っています。

電車の中でブログ書いてたら、隣の人が岡田斗司夫さんのYouTube見てる。それはそれで良いんだろうな。どうすれば頑張れるかが重要なんですよね。何をするべきか悩んでます。色々と始めてみて、何か得た知識とかスキルってあるのだろうか。考えてみても思いつかないんですよね。

自分って本当に何もないよな。何か持ちたいじゃん。何か持っている悩みもあるけど、何も持たない悩みもあって。色々と考えてみるけど、自分の強みみたいなモノやお金に換えれる才能や能力が欲しいよね。めっちゃガメついけど。そのために努力しないといけないけど。ついていけないので。このまま。ふらふらとして過ごすのかも。

基本的に才能とか能力ってお金に換える力があることを指すと思う。だけど。私には何もなくて困ってる。何かあれば良いんだけどね。何もない訳ですよね。どうすれば良いんだろうか。お金欲しいし、稼ぐ力も欲しい。やっぱり有能な人側になりたいじゃない。何をするべきかは置いておいて。

お金を稼ぐ力や好きなこと出来るだけの力が欲しい。そう思って自分を追い詰め過ぎないように注意しないといけない。ゆっくりと明確に。目標を決めないとダメですよね。

前向いて頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?