見出し画像

【29歳独身女の人生大逆転への道】3

こんにちは!
きょん。です!


とまぁそんな感じで
単なる思いつきで始まったこのnote。

私の人生を変える、人間性を変えるキロクにすっけん!


でもそんなに毎日変化あるわけなかじゃん。

そんな日もキロクしておきたいと!


だけん、共感してくれたり陰ながら励ましてくれたり、
いやそれは違うということば指摘してくるっと
すごくすごく嬉しかね☺️❤️


あくまで、指摘ばい!
誹謗中傷はいらんけんね!


とまぁ前置きが長くなったばってん
とある29歳独身女のサクセスストーリーば
リアルタイムで覗いとる感覚で読んでくるっと嬉しかね〜♪


そしてこの(ほぼ)毎日連載と並行して
不定期連載、SNS連動企画も更新していくけん
見に来てはいよ🫣


26th September, 2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?