見出し画像

【29歳独身女の人生大逆転への道】2

こんにちは!
きょん。です!


前の投稿で、え?ここで終わり?
と思って見に来てくれたひともおっとかな?
おったら嬉しいので、❤️ください。笑


まぁ、突然始まったこのnoteなんだけど、
「人生大逆転への道」
なんて大層なタイトルつけたとだけど
まだスタートラインつたいね。😆


よーいドン!
したばかりとよ。笑


おいおいおい。
人生大逆転した話聞かせてもらえると思っていたあなた。
ごめんなさい。
まだこれからとよ。😎


これまでそれなりのアレコレを経験して29歳
来年には三十路を迎えるわけなんだけど
ふと、このまま三十路を迎えるとは嫌だーーー!
と思ったけん
人生大逆転させる変化をせなん!
ただ1人でやってても絶対続かん!
どうやって継続させるかを考えて
誰かと一緒、もしくは誰かに知っとってもらえたら続くと思ったけん
じゃあその道のりをキロクしとったらいいじゃん!
とふと、思い立って始まったこのnoteとよね


25th September, 2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?