見出し画像

フィルムで撮ったけど、失敗しちゃった

今年になってから色々と模索しようと思って、昔好きだったことや新しくやってみようと思ったことを実践している。
その最初が写真である。大学生のときはとにかく時間があったからひたすら写真を撮ってた。しかもお金がないからロシアのカメラに手を出してひたすら写真を撮ってた。

今も時々撮るけど、コンパクトカメラでは何十年ぶりだろう?っていうくらいの状態である。つい先日、現像から返ってきた写真を見たけど、やっぱり昔の勘が戻っていなかった。。。

失敗してもやり直せないけど、次への糧にはなるので、失敗を恐れずに頑張るしかないと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?