自己紹介の巻



産まれと育ち

とある田舎に長女として産まれて割と圧のある両親に育てられました。
母は、悲劇のヒロイン、誰かに寄りかからないと生きていけない毒親です。
その母親がしんどくて?なのか不倫、アルコール多めの父親。
それに対して、母親に当たられまくりと、ネグレクトを繰り返された私。
アスペルガーの弟。母の溺愛対象。
家は常に真っ暗。
辛くて仕方なかった学生時代を経て、
反抗できずにいましたが。
うまいこと逃げ出しました。

弟が1人いるのですが、かなり変です。
後に発達障害アスペルガーと分かり、今もなお、受け入れの悪い両親と戦い中。うちは良い方に流れず、悪化し、拗らせまくっていったパターン。今もなお、苦しみ中。(後に詳しく書いていくね。)

表向き看護師

国立大学看護科卒業後、8年大学病院勤務、民間、外来、診療所、訪問看護

経験はざっくり20年以上。
病棟歴が長く、脳外科、移植外科、眼科、耳鼻科、口腔外科、一般外科、循環器、整形外科、精神科、療養病棟、障害者病棟、緩和ケア病棟

外来は心療内科、皮膚科、検診アルバイト。
現在は訪問看護師パートで訪問看護のために認知症ケア専門士取得。

こんなに真面目なのは、向上心からではなく、圧の強めの親を納得させるため。

裏向き看護師


聞いてください、実は人間関係に恐怖を感じてます。
人付き合い、いまいち。
媚びたり、おべんちゃら言ったり、気立ての良さ、まるでなし。
女の群れとかまじで避けたい。ていうか怖いの。
何より権力ありそうな女性が苦手。婦長とか?
自信がないから人前で話せない。リーダー?無理無理。
看護協会、入ってないです。極め付け、点滴も注射も嫌い、力もない。
おまけに、凄く気が弱い。
そもそも看護師は好きですか?いいえ。
まるで看護師向きではない。
世の中、資格を眠らせている辞めちゃった人が私なんかを見て復帰してくれたら嬉しいなと思います。
間抜けですよー

宗教2世です


高校2年の時、「笑顔で帰ってこれるから」の親からのフレーズで、連行され、新興宗教に入会させられ、大分振り回されています。
親は現在もどっぷり信仰しており、実家には近寄りたくないです。実家のことを考えると憂鬱です。
安らげる実家はありません。
同じような方と関わりたいです。

三児の母です

それぞれ、父親が違います。
その3人の父親とは違う男性と結婚しました。
普通の夫婦ではないです。私の人生こんなはずでは

メンエス嬢

現役メンエス嬢です。こうに至るまで結構色々しています。また暴露していきたいです。みんな、裏の顔があって当然だと思います。似た様な人や、共感していただけたら嬉しいです。

凄く真面目だったり、バカだったり、エロかったり、潔癖だったり、傷つきやすかったり、気が弱かったり、自信がなかったり、現実逃避しながら生きています。

どんな記事にしたいか

ここではすごく真面目な話と、そうでもない話と、ぶっ飛んだ話を書いていきます。素直な自分を出していって共感してくれる人、面白がってくれる人募集中。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?