見出し画像

本日の活動報告

どうも!短足胴長のウィルです。
今日はお互いに休日ということで、二人で趣味に没頭しました!



1.workout

昨年から、サムきっかけで週末に二人でworkoutをしています!

今年はまだやっていなかったので・・・

新年初人生のんびりパスラッシュ!のworkout
今日は胸の日!

1.インクラインダンベルフライ 10×3set
2.ダンベルプレス 10×3set
3. ダンベルフライ 10×3set

お互い今年初の胸の日ということでスローペースに行いました。

ちなみに今日のジムは人がおらず、二人でレストの合間に和気あいあいとネタ合戦を繰り広げていました。のんびりやっています。笑

それでも!
やるときはやる我々。いいトレーニングができましたよ!
ちなみに3つのメニューでもバテました・・体力落ちたな笑

workout後は必ずたんぱく質摂取!

筋トレマン

プロテインは欠かせませんね。笑

いつかお互い愛飲しているプロテインを紹介しますね!!!!

2.ゴルフ

その後、なんかノリでゴルフの打ちっぱなしをしました。

私も何年ぶりかと・・しかも2~3回しかやってこなかったのでほぼ素人。

サムに関してはほとんど初心者。

さあそんな二人が打ちっぱなし!!どうだったか・・・



ゴルフ

手の皮がむけました笑


痛い。。。90分あったコースを20分弱早く切り上げました笑

ゴルフっって難しい。けど、、楽しい!!!

いい感じに当たって飛んだ時はなかなか興奮!!!

これからの二人の趣味にしようかなと思います♨

3.まとめ

私たちはこのほかに、

温泉巡り

サウナ

マッサージ(まだやったことない)

ラーメン

ショッピング

が、二人で遊ぶときの鉄板ですかね。

二人の活動をこれからも皆さんに共有できたらと思います!!!

見ていただきありがとうございました!