すてきなものに、すてきといえるようになってきた

最近は、色々な方のnote をみて勉強させてもらったり、

好きなYouTubeやポッドキャストをきいては、

幸せだなあ、とか、
ほっこりするな~とか、
この人素敵すぎるな!!と思ったりしている。

とても穏やかで良い感じ

最近、よく「すてきすぎる」と言っている

そんなにすてきなものに出会えて、幸せだな~

すてきすてき言い過ぎ(笑)

昔の私なら、こんなに素直に、すてきです!いいですね!とか言えなかったんじゃないかな~と思う。

なんでだろう。プライドかな?

でも、いいものは、いい、と言える様になった自分も好きだな~

今日、大好きなYouTuberの方がポッドキャストもされてると知って、

最高すぎ!!!!!という言葉がでたんだよねー

早速聞いたけれど、ほっこり素敵だった^^

今日もしあわせ。

今日も朝、ドイツ語のYouTubeを見た

まいにちドイツ語も少し聞いた

今季また、テキストを買ってきいてみようかな~

応用編はベルリンに関してだった。たのしそう。

がんばって働いた。
初めてのことをした。

お昼に食べた板チョコアイスがおいしかった

恋人がおもしろかった

夕方デパートに行ったら、おしゃれイベントをしていて、

いろいろなすてきなものを見ることができた。

普段なかなか買えない、プレッツェルを買うことができた。

よい一日だ◎

サポートよろしくお願いします💛