今日の人生 9月29日

今日も働いた!おつかれ!

仕事は相変わらずひま。

今日は仕事が多い方だったけれど、それでも1,2時間はあまるという、、、

マジで苦痛だ!!!絶対やめてやる!!!!!ってずっと思ってます(笑)

やめられるかなー?

就活がんばろ

お昼には、板チョコアイスをたべた!

ファミマで今、ぷらいちやってるから、食べたほうがいいよ~~

ホワイトチョコ、ザクザククッキーがあり、おいしかった

来週また一つもらえるの楽しみだ

そして夜は、ずっと楽しみにしていた

over the sun の定例会♡

おもしろかったーーーーー

幸せだあ。

また参加したいなあ。

最近気づいたんだけど、
over the sun は私の推しだ!!!!!

やったー私にも推しができたぞ。

とてもうれしい

推してこ

今日も楽しかった。

よし、グーテナハト♡

サポートよろしくお願いします💛