見出し画像

【無料LIVEセミナー】インテリアコーディネーターで自由に働きながら会社員のお給料を超える!2日間セミナー

経験0から、ママでも会社員でも夢を現実に!
あなたに合った働き方で活躍できるインテリアコーディネーターへ


「好きな仕事でやり甲斐を感じながら自由な働き方を手に入れたい」
そう思っていませんか?

もしそうなら、このセミナーはあなたの人生を変える一歩になります。

私の主宰するICFAでは、インテリアコーディネーター養成スクールとして、フリーランスで活躍し、会社員のお給料を超える多くの女性を世に送り出してきました。

今回のセミナーでは、インテリアコーディネーターとして自由かつ経済的に豊かなキャリアを築く方法をお伝えします。

2024.4月ICFAリアルセミナー


【こんにちは、橋谷のり子です】

私は現役・フリーインテリアコーディネーターをしながら、ICFA「インテリアコーディネーターフリーランスアカデミー」という経験0・人脈0から、フリーランスで会社員のお給料を超えるインテリアコーディネーター養成スクールを主宰しています。

ICFAは9期目に入り、メンバーは120名を超えました。

・3才0才、2児のママが
 経験0からたった3ヶ月で依頼がくるようになった。
・育休中に経験0から挑戦し
 受講中に企業3社からの依頼で人生が変わった。
・受講後半年で目標だった月商100万を達成。


このように、インテリアを仕事にしたいと思っている人へ、理想の働き方を手に入れるためのサポートをしています。

今回はスペシャルセミナーということで、
「経験ゼロでも・ママでも、フリーのインテリアコーディネーターとして活躍する」をテーマに完全無料のセミナーを開催します!




インテリアコーディネーターでフリーランスを目指す方の一番多いお悩みが…

☑️どうやってお客様を集めたらいいのかわからない…
☑️収入が得られるのか不安…
☑️フリーでの仕事が どういうものかわからない...
☑️経験や実績がないから 仕事の依頼が来るのか不安...

今回はこのようなお悩みを解決し、すぐに行動を起こしてもらえるように
「フリーのインテリアコーディネーターとして自由に働きながら、会社員のお給料を超える方法」についてお話ししていきます。


今回の2日間LIVEセミナーに参加すると…

☑️自分に合った自由な働き方を叶える方法
☑️フリーランスで活躍する為に必要なスキル

☑️選ばれるコーディネーターになる方法
☑️フリーランスで活躍している人のリアルな声
☑️理想の収入を得られるまでのステップ

これらを全てわかりやすく、そして普段講座の中でしかお伝えしていない実践的な内容を2日間に凝縮してお届けします!

これからフリーランスになって、インテリアコーディネーターとして
家族との時間を大事にしながら活躍したい人はぜひ参加してください!


配信スケジュールや視聴方法などの詳細は特設LINEでお届けします!
お申し込みはこちらから
▼▼▼▼▼


【48歳、専業主婦からのスタート】

現在私はスクールを運営しながらコーディネーターの仕事もし、素敵なメンバーさんに囲まれて、充実した日々を送っています。
昨年は地元の札幌より東京に引っ越しをし、場所も時間も関係なく自由に働いています。

こんな私ですが、5年前までは専業主婦で、自分でお金を稼ぐことなんてもうできないと思っていたし、残りの人生をほぼ諦めて生きていました。

「50代から何やってももう遅いよな…」
そんなふうに思っていた私でしでしたが、50才間近になり先の人生のタイムリミットを感じた時に、「今やらないと死ぬ時に後悔する!」とハッとさせられました。

そこから20代の頃にやっていたインテリアの仕事で起業しようと決め行動しました。

何歳からでも人生は変えられる】

48歳で起業したのですが、もちろん初めから上手くいった訳ではなく、1年近くはほとんど依頼がきませんでした。
毎日不安でしたが、マーケティングやブランディング、実際の仕事のスキルなどを自分で学び、行動していきました。

その結果、2年目で、収入は会社員のお給料を超え、雑誌にも載せて頂けるようになりました。
この経験で分かったことは、年齢とか環境は関係なく、自分さえ諦めなければ夢は叶うということ。

実際にICFAには、小さなお子さんが3人いて未経験でスタートし、会社員のお給料を超えている方、40代50代からフリーランスになって月商100万円を
超えている方もいらしゃいます。

ぜひあなたにも諦めずに目指して欲しいと思っています。
私や生徒さん達と同じようにフリーのインテリアコーディネーターとして活躍し、自由な働き方を手に入れて欲しい!



【2日間のLIVEセミナーでお伝えするもの】


LIVEセミナーの2日間のプログラム


【DAY1 経験ゼロでもフリーで活躍できる本当の理由】


☑️経験がないから…
☑️年齢的に今から始めても…
☑️センスがないから…

こんな理由で憧れのインテリアコーディネーターという職業を諦めていませんか?

Day1では、経験ゼロ•ママでもインテリアコーディネーターとして活躍できるようになる理由をお話しします。

ICFA受講生さんには経験0から3ヶ月でお仕事の依頼が来るようになった方など、いろんな経歴の方がフリーランスで活躍しています。
私のエピソードも交えながら、知識や経験必要なこともお伝えします。


【DAY2 会社員のお給料を超える実践的5ステップ】


私がフリーランスになって一番手に入れたかったものは、会社員を超えるお給料でした。趣味のような”なんちゃってフリーランス”にはなりたくなかったんです。
そして2年目で目標の会社員のお給料を超える目標を達成できました。

最終日は、ここでしか話せない、リアルに私や生徒さんたちがやってきた
月商30万を超えるためのステップを惜しみなくお伝えします!

実際の収入の作り方、仕組みを知ることで、あなたの理想を叶えることができます。漠然と「収入を増やしたい」ではなく、収入を上げるための具体的な策をお伝えします。

参加URLは特設LINEにてお届けするので、必ず事前に特設LINEにご登録くださいね!

【日時】
・6月5日(水)  21:00 - 22:00
・6月6日(木)  21:00 - 22:00

【参加費】
・無料

【視聴方法】
・オンライン
※特設LINEにて視聴URLをお送りします


【特別プレゼントのお知らせ!】


特設LINEへ登録していただくと、下記のプレゼントを受け取っていただけます。

🎁2024!ここだけは押さえておきたいインテリアショップ
 in東京青山エリア

有名インテリアショップが集まった青山エリア。
インテリア好きなら憧れますね!

このエリアにある2024年見逃せない私オススメショップを10店ご紹介した
マップをプレゼントいたします。各ショップのコンセプトとチェックした方がいいアイテムをご紹介しています。

ぜひこのマップを持ってショールーム巡りしてください。


【そしてさらに!セミナーに参加してくださった方へプレゼント】


2daysセミナーに参加していただくと・・・
🎁自由な働き方を叶えるためのロードマップ
🎁あなただけのサービスができる!コンセプト作成シート

をお渡しします。

ゼロの状態からサービスを完成させてフリーランスで活躍するための行動が明確になります!



今回のLIVEをきっかけにして・・・
フリーのインテリアコーディネーターとして活躍し、自由な働き方ができる
女性を増やしたい!

ぜひ一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです!

では、6月5日(水)21時にセミナーでお会いできるのを楽しみにしています!



【講師紹介】

【橋谷のり子 プロフィール】一般社団法人インテリアコーディネーター フリーランス協会 代表理事 コーディネーター事務所 Pleasant Style 代表

「経験0・人脈0から!フリーで活躍する!インテリアコーディネーターになるためのオンラインスクール「ICFA」を主催

■メディア出演・取材CLASSY2021年11月号掲載、日経WOMAN2022年6月号掲載、書籍2022年デザイナーズファイル掲載ほか多数

【プライベート】アメリカの高校に留学中の娘との2人家族。ランニングと筋トレが趣味の54歳。ワイン、海外旅行が大好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?