見出し画像

Bose VS AirPods Pro

イヤフォンの購入を検討してます。
今つかってるのはSoundSport Free wireles feadphonesです。
特に不満があるわけではないのですが、ノイズキャンセリングが欲しくて検討しています。

そもそも僕はBoseが好きで、SoundLink Revolveを2台所有し、ステレオモードで映画を楽しんでいますし、QuietComfort® 25 Acoustic Noiseも永く愛用していました(今では壊れて聞けませんが・・・)

本来ならノイズキャンセリングの評判が上々なBose QuietComfort® Earbudsを迷いもなく購入するのですが、ちょっと今回は気になる点が少々あり、AirPods Proと迷っています。

■巷の噂では
1、音質は当然Boseの方が良いけどAirPods Proもだいぶ良くなってる。
2、AirPods Proの方がケースを含めとってもコンパクト、高級感はBose
3、iPhoneとの連携はやっぱりAirPods Proに敵わない。
4、装着感はBoseの方が好きだけど操作性はAirPods Proが優れてる。

そんな感じでAirPods Proに傾きかけています。
最近WindowsからMacBookProに乗り換えた事だし、だんだんApple信者になりつつあります。
悩ましい・・・
購入したらレポートしますね。
どなたか情報持っていらっしゃったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?