見出し画像

profile_240504

チャ!あすみんです。
簡単に自己紹介を載せます。

Q.1 何者!?

2003年生まれの絵描きです。誕生日は9/16。20歳。女性
大阪の専門学生。学校ではデザインを学んでいます。25卒
MVなどの制作に携わっていたりします。

すきなご飯:オムライスと牛乳
すきな音楽ジャンル:ロック
すきな色:青

Q.2 なにしてる人?

モノづくり全般をしています。活動は主にTwitter
例えば、イラスト・デザイン・アニメーション・Live2dなど。
最近ギターも買いました。

使っているツール:iPadAir4(64ギガ)
使っているソフト:CLIPSTUDIOPAINT EX

MVイラスト実績など

Q.3 特徴

ツインテールだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
美味い飯が大好きです。
配色に自信があります。モチーフを描くのが得意です。
喋るとコッテコテの関西弁。

Q.4 どこを目指しているの!?

「なんでも作れる強い人」です。
作りたい!と思ったものをよりスムーズにできるようになりたくて…。
3D・作曲・写真・展示・自創作コラボカフェごっこウンタラカンタラなんでもやりたいです!

Q.5 甲申由って誰!?

あすみんの別名義です。
デザイン用のアカウントとして運用しています。
作字やロゴなどを主に制作中。就職たすけて


Q.6 有償依頼は!?

基本的に納期に余裕がある場合のみ承っています。
TwitterのDMやメールよりご連絡ください。
最低5000円から受け付けています。

参考ツイート(2024年3月のもの)

仲良くしてくださいね。
ほな

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?