見出し画像

鑑定、始めました。(7/7 追記あり)

WORDSにて鑑定始めました。

どのプラットフォームでやるかアレコレ迷っていたのですが、最終的に己の器の限界というか、

文章を
書くしか
能がねえ

……ということに思い至りまして、文章を一番扱いやすいWORDSに落ち着くことに致しました。
全て文章による鑑定です。

・対面での会話がイマイチ苦手だという方
・喋るより書く方が楽なんだという方
・結果は全部文字で欲しいんだよという方

ご検討頂ければ幸いです。精一杯お答え致します。

一次・二次にかかわらず『書く』『描く』ことにまつわるご相談については若干お安いメニューをご用意しています。お気軽にどうぞ。

2022/07/01現在、氷紀の鑑定の受付窓口はWORDSのみです。
noteやTwitter上では受け付けておりませんので、ご注意ください。

2022/07/07 追記
システムの使い方がよく分からないというお声を頂きましたので。

※以下の流れは、あくまで『私の場合』です。WORDSのシステムそのものについては、WORDS公式ガイドをご覧ください。

流れとしては、
アカウントをとる→レターを購入→メッセージ画面が開くので、そこへご相談内容等を入力→私がそれに回答、という感じです。

レター購入後、開いたメッセージ画面に何を入力して頂くかは、WORDS上のレターを購入する画面にある、『占いの内容』欄に記載していますので、そちらをご確認くださいませ。

メッセージ画面が開いてから、私が鑑定結果(白背景で罫線つきの文章)をお送りするまでの間であれば、キャンセルも可能です。キャンセルご希望でしたら、メッセージ上にてお知らせください。

ご相談内容の送信については、私が最初のメッセージ(システム上でのお申し込みを確認しましたという旨のメッセージ)をお送りしてから、丸三日程度まではお待ち致します。その間にゆっくりご質問内容を考えてくさだってもOKです。もちろん、あらかじめ別のテキストエディタなどで文章を書いておいて、それをコピペして送っていただいても大丈夫です。

尚、私が最初のメッセージをお送りしてから、ご相談内容の送付がないまま日数が経つと、私の鑑定がシステム上の最終期限に間に合わなくなってしまう可能性があります。ご購入から一週間以上音沙汰がなければ、こちらからキャンセルさせて頂くこともございます。


頂いた投げ銭は、全て生きる足しにします。ありがとうございます。