帰ってきたら学校休みになった。

(594字)

ポートランドから帰ってきましたぬ。

さて、明日から振り切って踊るかな💪💪💪 と意気込んでたら、ニューヨークもコ◯ナウイルスの影響で学校が二週間休みになってしまった、、、かなしい、、

一週間運動しなかったせいか食欲がめちゃんこ落ちて、というか胃が荒れて、旅行から帰ってきたら3kg近く落ちてた。これあと二週間続いたら生まれたての子ジカになりそう。

今日日曜日だったというのに大観光地ニューヨークも閑散としてて、コリアンフード店もカラオケ店も全然人おらん。

てかカラオケ私1人で歌ってたわ。


何するかな〜二週間。

ちょうどよくYoutube始めたところだから、これを機に撮り溜めしておくかな。


あ!あと、旅行中にちょろちょろ書いてた小説があって(というか去年の3月から書き始めてなかなか進展しなかったんだけど)

それが全然進まなくて、その息抜きにちょろちょろと「ショートショート」というサイトで上げていたショートショート集がついにギリ一冊分(1万弱)溜まったので、さっきKindleのほうに出してみました。

反映されるまでちょいかかるのでまた後で宣伝します、、
早く言いたかったので先に書いて置いちゃいました。

とはいえnoteに上げたやつもあるからnoteフォロワーさんにはそんなにメリットないかもしれんが、、


もう一つの方もこの春休み(?)に進めておきたい。帰国までには書き上がるといいですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?