見出し画像

内なる感覚に従う。 (2)

相手への尊重に基づく、
エネルギー的にも相手の領域を不用意に
侵害することのないワークが好きだ。

その自覚がますますはっきりしてきている。

「フラワーレメディと私」で書いた、
フラワーレメディについて大好きな点は、
セッションをしていく上で私自身が
大切に思っていることとイコール。


そうでないもの、
相手の潜在意識に介入したり
また直接頭部に触れたり、エネルギーや
気を伝授されたり流すタイプのワークからは

そこから学んだことがあったとしても、
プラクティショナーになるなど
一時期接点を持ったとしても

自然に興味が薄れたり
距離をおいた方がいいという
内なる感覚に従って、結局は離れている。


相手の人に自分の中の未昇華のものの
影響を無自覚のまま残してきてしまう
可能性のあることに対して
慎重でありたいと思う。


セルフクリーニングやクリアリングを
大切にしている所以でもある。


〜Kyoko🇳🇱オランダ在住HSPヒーラー
2021年2月21日アメブロ投稿済記事より。

………………………………………………………………….
セッションメニュー・ご予約はこちらから→🌺
………………………………………………………………….

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?