こっどふぇす

どうもえるしいです。タイトルは仰々しいです。ただの感想です。

COD民からすれば、ストリーマー大会が行われるだけで感動です。公式の最大同接も2万を超えてた時もあり、CODの楽しさが広まるいい機会だと思いました。ボイチャを公式配信で流してワチャワチャ感を楽しめるようになっているのも良かったです。

良かった点と同時に悪かった点も露呈しました。超滅の配信慣れしていないことです。CODの配信は慣れていないのか思うように画面が配信できないトラブルやゲーム販売初日ということもありバグが多いことを見越せていなかったのだろうかと思われる場面が残念でした。ぜひともCODの配信を続けて改善してほしいです。ほんとに。


RushGamingが主催するストリーマー大会に続く大会で非常に楽しめました。このような大会が増えてくれるとCODの楽しさも伝わるのではないでしょうか。以上えるしいでした。ではまた、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?