尻の映像

さいきん、めっちゃ寝ちゃう。


今日はクロネコヤマトのピンポンで起きた。ちょうど2限の時間が近かったのでいいモーニングコールになった。397


そのあとね、3・4限寝たよね。もう何もできん。なにも…


生理とか、病んでるとかではないけどめちゃくちゃ何もできなすぎて。

自分どしたー?話きこかー?^^


よわい20歳ですから、憂鬱の海に浸ったり、惰眠を貪ったり、tinderスワイプしたり、なすすべのない時間を過ごすにはたくさん方法を知ってるんですわ…でもね、今挙げたのはぜーーーーーーんぶゴミ。クソなわけ。


この方法しかない。

それは


尻を振る映像を見る事。


私のファースト尻コンタクトは、15~16歳の時。

これでした。当時はケツ振りまくりで口あんぐりしちゃう映像が、ショッキングなものとされていた(ような)記憶がある。曲だけ聞いて、ようつべでディグってこれを初めて見たときは完全に新しい扉が開いた。感動した。

つぎこれ

ケツといったらニッキーみたいなとこある。ていうか、ケツどころじゃないかもしれない。きっとみんなご存じ。

ft. nicki minajのMVは目玉擦り切れる程見た。

これとか

みんな、輝いているよ。


これとか

かっけーーーーーーーーーーーーーー。アヤバンビ、カマしてんなぁ。

これも

いーや、これな。ダンサーのギャルズほんとすき。演出で水撥ねさせがち。心も踊りだしちゃうよね。しみしみ。

どんどんつぎ

おシャンティすぎて陰キャ死んだわ。改造前のイギーも素敵だよね。無敵スタイル。スク。

これしっかりみてたらポリゴンショック的なやつなるよ!?

こんなに出していいの!?もうサイコーーーーー‼‼‼‼

てか、「ドージャ・キャット」って日本語表記なんか違うし、ダサい。気づけappleとspotifyの偉い人。


直近の尻の映像といったらこれかなやっぱ。

尻アスリートとでも言わんばかりの。すんげぇよ。1分13秒のcardiB好き。



筋骨隆々のイケメンがMVに出てくるより、女でも男でも構わないからケツを振ろうと今か今かと待ち構えている尻アスリートが出てくるMVの方が私は興奮するのです。


こういうの見まくってると、不安が無くなってることに気が付くんですわ。


すごく不思議。超エキサイティン。好き。ありがとう。最高。ちょっと待って語彙力喪失。回復までには時間がかかるかも。


とにかく、自律神経がイカれはじめてる季節になにも行動できない日があったら、行動を諦めて、尻の映像を見る事。(個人の感想)

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?