見出し画像

【フラフープ・・・】

皆さん、こんにちは!

週末はあいにくの天気でしたので、家で久し振りにフラフープをしました。

久し振りにの割には結構上手く出来ました。
 ㅤ
一説には10分以上行うと内臓に負担が掛かるとも言われているため、右回し4分、休憩2分、左回し4分でやりました。

私の場合は右回しの方がやり易かったです。

右回しだと永久とまでは言いませんが、ずーっと出来る感じです。

ウエストやせや、腰痛予防にもなりますので、是非皆さんもトライしてみてはいかがでしょうか?

TVを見ながらも出来るのでおススメですよ。

それでは。

#健康
#運動
#室内運動
#足立区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?