見出し画像

【いかがでしたか?・・・】

こんにちは。


昨夜放送のおしゃれクリップ、ご覧になられましたか?


松雪泰子さんがMCの方達に、体操の指導をされていましたね!


その中で松雪さんが、自分で自分のからだを治すとお話されておりましたが、確かにそうなんです。

ㅤㅤ

エゴスキューメソッドは、誰かに治してもらおうという他力本願ではなく、自分自身で治していくというものなんです。

ㅤㅤ

自分自身で自己治癒力のスイッチを入れて、自力で取り組む。

ㅤㅤ

トレーナーは体操の正しいやり方を教えたり、どの体操を行うかのメニューを作成するだけの、いわばサポート役にすぎません。

ㅤㅤ

肝心なのは、ご本人が良くなりたいという気持ちをしっかり持って日々実践されることです。

ㅤㅤ

私もトレーナーの資格がありますので、エゴスキュー体操にご興味があり、亀有周辺にお住まいの方はぜひご連絡ください。

ㅤㅤ

#エゴスキュー

#おしゃれクリップ

#体操

#健康

#骨盤

#安定

#足立区

#亀有

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?