見出し画像

ピンクのガネーシャの写真が大人気!

 昨年7月のタイ/バンコクの旅行記を4回に分けてアップしていました。

 ダントツ第一の人気は、やはりピンクのガネーシャですね。
(笑)

 私はピンクのガネーシャ効果があり、昨年8月~今年2月までは順調でした。
しかし、仕事柄・・コロナ禍の影響をもろに受けて影響を受けています。

 本来なら、お礼報告と再度のお願いに行きたい所ですが、まだ当面は無理ですね。

 また、定期的にフォトギャラリーにアップした「ピンクのガネーシャ」の写真を使用して頂きありがとうございました。
それほどアップしていない私ですが、写真のストックは沢山ありますので、今後はもう少しフォロギャラリーにアップしようかなと考えています。

 これ以上まだありましたが、記事がなくなっているものもありました。
もし、紹介のアップが漏れている方がいた場合はご容赦下さい。

 国内でもパワースポットは沢山あります。
私もいろんな所に行っております。

 でも、効果があったと強く感じたのがガネーシャだったのです。
なんでしょうかね。

 ヒンズー教でない人にも効果を与えるとは・・・
普段は、スピリチュアルなことには無関心です。
ですが、私が15年以上続けている宅建ブログでは、ある意味スピリチュアルなものを取り入れているとも言えますね。
関係ないと思っていたことが・・・実はつながっていた。
そんなことかもしれません。

 私のInstagramのアイコンは、ピンクのガネーシャと2ショット?の写真を使用しています。
iOS14の影響か?はたまた、ロジックの変更かはわかりませんが今はリーチが伸びず・・・厳しい状況が続いています。
それだけに、まだまだアイコンのこのままで行きたいと考えています。

インスタアイコン

今後の逆転ホームランのために・・・

叶えてよ!
ピンクのガネーシャ!!
お願い!!!

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。