見出し画像

宅建士試験取得のための独学ペースメーカーマガジンVol.30

 こんにちは。
宅建学習アドバイザーのイッチャンこと一木です。

宅建士試験取得のための独学ペースメーカーマガジン』の30回目です。

宅建本試験が終わって、4回目の週末を迎えました。

 ボーダーラインの方にとっては、ここからが長い期間となります。
残り2週間ちょっとですが、長く長く感じます。

 私自身も受験当時、ボーダー以下の点数で悶々とこの時期を過ごしていました。
(当時予備校の合格推定点はかなりいい加減でしたから・・・)
それだけに、よくわかるのです。

 急遽、簿記3級を受けたものの心は晴れることもなく、40点以上での合格しか考えていなかったので、その気持ちと現実との落差に悩み苦しました。
もし、今のあなたがボーダーラインやそれ以下だとしたら、その状況は痛いほどよくわかります。
私の場合、最終的には活路を見出せたわけですが、今年のあなたが私と同様に活路を見いだせる結果になることを今は祈るのみです。

ここから先は

2,004字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。