"間"がほしい


7月。

就活が終わっていれば、一番ヒマな時期、
のはずなんですが、


最近、時間の過ごし方が分からなくなりまして。


自分の好きなことしたい。

でも、忙しくてたまらない。


私のスケジュール帳は就活の時より朝から晩まで埋まっていて、

バイト、飲み、バイト、飲み、バイト、ゼミ、飲み、それからバイト、、


というかそもそも飲みのない日に、予定がないことが不安になってバイトを入れてしまうわけですが、


この時期の過ごし方、
どう思いますか?


大学生らしく飲みに徹する、
大学生らしく旅行とかやりたいことをやる?


今の私は、
"大学生らしい"といえば、大学生らしいのかも。
でも、もっと今の時期やるべきことが
もっとあるんじゃないかとも思うんです。

まぁ、何をするにしてもお金がかかるし、
そもそもお金がないから働くしかないんですけどね。


しかし、最近ほんとうに、
この生活疲れた、、、


空いた時間がほしいと思いつつ、
でも予定がないと不安になってしまう。

人生の中で一番自由に過ごせる時間なのに、
時間の使い方が分からなくなってしまうんです。


もう7月。
どうにかして1日中全く何もない"間"をつくりたいなーと思うこの頃。


良い夏にしたいです。ね。

#女子大生 #夏 #日記 #暇 #平成最後の夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?