見出し画像

広く、ゆるく

こんな世の中だけど、やりたいことは山ほどあるんだ。

いろいろ台本を書きたいから、アニメの『BORUTO』観てると、ナルトがいつもしてる影分身ができるようになれたらなぁ...。

そんなこと、ついつい考えてしまう。


でも、そう思いません?

自分が増えて、その増えた分、余計に経験を積めるし、見たり、聞いたり、話したりもできる。


今は、旅には行けないけど、旅行けるようになったら、もっと視野が広がるはず!


......。


窮屈な時は、誰もがどうしても視野が狭くなったり、頑なになってしまいがちだけども、俯瞰できるようになれると良いなぁと思うし、

私はまだまだ慣れてない所があるから気をつけてる。でも、かなり昔から注意を受けてる所でもあるのだが...


今日は満月らしい、ピンクの。


こういう時こそ、空を見るのも良いかもね。


出会ってくれて、記事を読んでくれて、ありがとうございます。演劇をやっています、創るのも、立つのもです。良い作品を届けれるよう、日々やって参ります!