見出し画像

2023年がはじまり、半月が過ぎ、あっという間に2月へと突入してしまいそうです。

皆さんは、2023年の目標を決めましたか?

僕は年末年始でなかなか時間が取れなく、できませんでした。

スラッシュワーカーズでも目標設定のワークショップが年始にありました。

体調不良で当日参加はできなかったのですが、アーカイブがあるので、それを見ながら自分も目標設定を行いました。

2023年目標設定

トレランや山、ランニングに関してなどやりたいことはたくさんあるのですが、重点的に行いたいのが、ライター業として幅を広げるということです。

副業としても安定して収入が入るように、アクションをしていきます。

本業と子育てしながら、副業も実施して、好きなこともやっていくというのは、かなり大変だと痛感した昨年でした。

1人だったら完全に放棄してます。

でも1人ではなく、スラッシュワーカーズという共通の目的意識を持ったコミュニティに入ることで、がんばろう!という気持ちになるので、やはり仲間って大切です。

僕自身が立ち上げたトレイルコミュニティ「トレイルランニングはじめました!」通称トレはじ! 

もメンバーのサポートをしっかりいきます。

誰かのチャレンジを応援できるって良いですね。

それでは、今日もよろしくお願いいたします!!

ライティングチャレンジ 79日/100日連続投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?