見出し画像

トレイルランニングはじめました!トレイルコミュニティキックオフMTG

おはようございます

昨夜は記念すべき日でした。

そう、トレイルコミュニティ「トレイルランニングはじめました!」の第1回目のキックオフミーティングを行いました!

略して、「トレはじ!」です^_^

トレはじ!コミュニティのメンバー

トレはじは名前の通りですが、トレイルランニング(トレラン)に興味があり、はじめてみたいけど、きっかけがない、1人ではじめるにはちょっとハードルが、、、という人がトレランの一歩を踏み出せるようにと思い立ち上げたコミュニティです。

今回は、簡単なコミュニティって何?ということや、トレはじ!のルールについて、

コミュニティルール

そして、トレイルランニングをやるにあたっての「夢の設定」と「目標の設定」を行いました〜。

夢の設定と目標の設定

メンバーは僕以外の2人。

何事もはじめは小さくはじめるのがいいと思ってます。

はじめないで、ずーーっと悶々としているより、まずやってみて、いいなー楽しいなあとなればこっちのものですし、なんか違うなあとなればやめればいいんです。

僕もオンラインコミュニティの立ち上げというのは、はじめてのことなので、どきどきワクワクです。

メンバーの2人もやる気に満ちてて僕も刺激になりますし、2人のこれからの成長が楽しみで仕方ありません^_^

それでは、今日もハリキッテいきましょう!

ライティングチャレンジ 46日/100日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?