見出し画像

『善悪の屑』をおすすめ

完結 全5巻

どんな漫画なの?

古書店を営むかたわら、「復讐屋」を名乗るカモとトラ。

殺人、暴行、強姦、イジメ…凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者やその遺族が「無念」を晴らすため、彼らの元を訪れる。

魂を蹂躙された被害者達の心に安らぎが戻るときは来るのか…「正義」の意味を問う衝撃問題作解禁!!

読んでみたよー

パンチ強めの作品です。

内容は拷問描写などなかなかグロいです(笑)

ですが、僕はこういうの好きなんです。

復讐の理由が「悪いことをしたから」と分かり易い理由なのと、たとえ最後は殺されなかったにしても、想像しただけで悶絶モン+その後生きていくのが地獄になるようなお仕置きばかりなので、読後モヤっとしません。

1話1話が読み切りっぽくなってるのも、読みやすくて良い。

面白いけど読み切りだから、「止まらない!」ってならないから、途中で区切りやすいですw

見どころは?

復讐される側のバックグラウンドが描かれており、罪を犯してはいるがここまでしなくても。。。

と思ったりとかもあります。

だけど、制裁を受ける奴らはだいたい屑です!(笑)

屑というのはどういうやつを言うのか考えさせられます。

この漫画、ぜひ読んでくださいなー♪

ブログサイトやってます!こちらもみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?