見出し画像

『こういうのがいい』をおすすめ

連載中 既刊2巻

どんな漫画なの?

ノーモア彼女。グッバイ彼氏。

束縛彼女にモラハラ彼氏、過去の恋人関係に辟易していた村田♂と友香♀は、オンラインゲームのオフ会で意気投合し、そのままラブホテルへ。

一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ――自由な男女が織りなす大人の日常系、スタート。

読んでみたよー

ちょいエロ系な内容です。ゆるーーい、ゆるーいお話。

読むとわかるこのタイトル通り!!(笑)

こんな友達がいたら人生をメチャメチャ謳歌できるなーと思わせてくれます。

フリフレ。。。いいですねー(笑)

なんだかアニメ化しそうな感じがします。

見どころは?

理想の関係とは???を表現しています。

なにかと疲れるこの世の中、この漫画を読めば一息つけますよ!!

読んでるとなんだかニヤけてしまいます(笑)

魔力にあふれた漫画です。

ぜひ読んでみてください

ブログサイトやってます!こちらもみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?