仕事もスタート

いよいよ年始休暇も終わり、昨日から仕事がスタート
で、早々に取引先とミーティング
こちらからの提案に対する稟議が通過したとのことで、一安心、かと思ったら担当が「すぐに始めないと3月の人事異動で振り出しになります」、と
私と先方の上司も「?????」
この担当、かなりやらかすます(^_^;)
私が「人事異動のたびにリセットされたら事業は進まないしそれじゃ社内決定じゃないでしょ?今日は何の報告に?きちんとした社内決定事項を報告してくれないと一緒に事業は無理」とお帰りいただいた
上司は平謝りだったが「担当が理解していないような方針では無理なので社内の意思統一をしてから出直してください」とお帰りいただいた
新年早々に嫌な思いをした


さてさてダイエット
体重に変化はありません(^^;;
って言うか朝と夜ってこんなに体重違うの?って感じ
数字の変化はもう少し経過したら記載するとしてここ数日の記録で意外な発見に驚いた 笑笑

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,959件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?