見出し画像

リフレッシュしたい時

こんばんは。藍生です。

 今週はいつも以上にやりたいことやるべきことに追われていた日が多かったです。
 そのため少し疲れが出てきやすくなっていました。

 今回は、どう乗り越えているのかを書いていこうと思います。


主な症状と現状

・雨が降れば身体がだるくなる。
・耳鳴り、音が聞こえにくくなる。
・偏頭痛持ち。
・適応障害で現在も通院中。
・HSP気質。

  人よりも刺激を受けやすく疲れやすいです。
それに伴い睡眠時間が長めに必要になります。


休む方法

・寝る
・好きな音楽を聞く歌う
・ひとりでドライブ
・YouTubeで動画みる
・アニメみる
・小説、漫画を読む
・ストレッチ
・ダンス

 自分自身休むとなると上記が多いです。
 何もしない日が作れればいいのですが、なかなかできません。

 気が張っている時は物音ひとつで起きてしまうこともあります。

 
 たまにリフレッシュ期間を設けたいと考えています。

 


 最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
 「自分はこうしてるよ」等ありましたらコメントよろしくお願い致します。


#note初心者
#自分を表現
#夢のため
#適応障害
#HSP気質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?