あけましておめでとうございます

2023年始まりました。
私にとって、とても大きな変化の年になります。開業準備真っ最中。


年末、東京にシャンプー台やイスなど大きなものを買いに行きました。
あらかじめカタログで、買うものを決めていたのですが、悩む悩む。

1人美容室なので
シャンプー台、セット椅子、鏡など、1つずつなのに。。

結局、決めていた物とは全く違うものを購入することに笑
座り心地や、内装の色と合うかなど直接見たら、変わってしまいました。
その他諸々買って、6時間もお店に滞在。

担当の方も、皆さま帰りはぐったりしてお帰りになりますと言っていました笑

お客さまが喜んでもらえると嬉しいなぁ😃
お店に商品が届いて、早く配置したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?