見出し画像

マラソン大会当日

とうとう、マラソン大会の当日です。
母と一緒に、かなり早い時間に現地に到着。

とても寒かったのですが、我が子は半袖半ズボン🩳 気合い入っております。
こちらはホッカイロにダウン笑

1.7キロの勝負が始まりました。スタートからかなり飛ばし、首位をキープ。お母ちゃん、大興奮!!

息子の学年のママは、気さくで話しやすい。前回はベラベラ話しすぎて、ゴールを完全に見逃したので、今年はゴールでカメラを持って準備していました。

すると、一生懸命に走ってくる息子が!!
1位でゴールしました!!

練習時よりも、かなり早いタイム。
本人もとても嬉しかったようで、帰ってきてからみんなに満面の笑みで報告していました。

箱根駅伝の選手はね、1年後の大会に備えてすぐに練習始めるらしいよ!とママ。

もう当分走らなくていいですー。と息子笑
また家族で、楽しみながら走りたいと思います😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?