見出し画像

出会いに必死な私in異国


ロンドンに来てやっと1ヶ月が経った

よく分からない病(病院も行ってないので、病名は分かりません)からは、なんとか歩き回れるほどに回復!

やっぱり体が回復したらしたで、

海外まで来てるもんだから
友達でも恋人でも作って外に出なきゃ!
英語上達させなきゃ!と
思ってしまうもので、、

Dating Appをはじめて、
数人と電話したりカフェに行ったり
してみました🫖

なんか日本人でいると、
日本出身ってだけで
結構積極的に連絡してくれる人もいたりして

まだ直接会ってないやん、
そんな話してないやんって感じでも
ものすごい勢いで連絡をくれる
人もいるわけで、、

まあこちとら孤独を抱えてしまってるもんだからね、まんまとありがたく誘いに乗りますよね。

でも、なんかその方は
結構変わったfetishを持つ方で
それがね全然理解できないなあ、
なんなら少し異常だなあと
思いながらも少し無理しながら
関わってました、、


なんかね、異国に来てね
一から友達/彼氏作らなきゃ!ってときってね

私は、最初から自分らしくいるのは難しくて、
関わってくれる人の顔色伺いながら
関係を進めちゃう、、
弱め人間だから😂

どうにか気に入られよう気に入られようと
してしまうわけです

必死になって周りの人にしがみついてる感じ。
本当自分が嫌になるね、😂笑

まあでもやっぱり、
違和感を感じ続けていたので、
大ごとになる前に、お別れしました。


・・・

いつか、本当にここに来て良かったと思える
素敵な出会いがあったらいいな🥹

大人になっての友達づくりって
なんでこんなに難しいのかね〜

まあ、ぼちぼち、やってくしかないか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?