一緒に帰るときは

noteでも、「思春期ポエム」

 戦略を考えて始めたとか、ではなく。
 まして世間に何かを訴えかけたいとかでもなく。
 本当にただ、思春期特有の「甘じょっぱい感じ」を言葉で表現できたらな…自分の個性ってそこかもな…と思い、一年前くらいからTwitterで投稿していたポエム。
 それをなんとなくデザイン加えて「作品」っぽくしたら、意外と気に入ったので一応noteでも挙げておきます。

 ちなみに、個人的で自発的でエゴイスティックなご要望にお応えして、iPhone xのホーム画面用の壁紙も作成いたしました。ぜひ、ご活用くださいませ。

 仕事後に何やってるんだろうという自己嫌悪と戦いながら、明日からも必要なものと無駄なものを5:5くらいで考えよう。

 今日はここまで考えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?