見出し画像

言葉は膜、その先。詩っぽい。…恥ずかしいついでに下書きを上げる勇気が出ました。勢い大事。


あるものも、見えないのも、物理と非物理の
全ては
触れ合っているよ。

その言葉がちょっとナンセンスだけど。

言葉は不自由な自由な贈り物。

境目は溶けてるの。
だけれども、あえて、言葉で枠を作るの。

どうして?

本当は完璧に共有できる、できているひとつ、を、
あえて新しく
あなたという唯一の個人、個性、目、耳、鼻、口、体、心、ひとつ、として認識するでしょう。

それを言葉や色々を使って表して共有して楽しんでいるよ。
枠は、柔らかい膜。優しい魂たち、無限の光、私たち!が表現するための殻だよ。

何を?

自分を。

その奥の愛を。

言葉は殻、込めるは言霊。

自分は殻、込めるは愛。

(込めるというか、在る。在るを自在に。)

みんなそういう命だ。

こんこんと湧き出る泉は広がるよ。

だから表現していいんだよ。

どの言葉も許されているからあるよ。
どの言葉もあるからあるよ。
形にして出すためにあるよ。
止めないで。

ありのままの本当のあなたを。

大丈夫。

本当のあなたを、もっと見せて。

誰でもないあなたを。あなただけのあなたを。
そのままでいいよ。裸のままでいいよ。

うん。
軽くても柔らかくても濁ってても重くても大切なあなただよ。
ありがとう。それはあなただから、持てるの。
あなたにしか、持てないの。
あなたが持っているそれは、
人を、世界を、成長させるためのもの。

時が来るから大丈夫。時が来たら、あなたが決めるよ。
自分自身の為に、あなた自身が幸せになるよ。
今あなたはその道にいる。

この先があるよ。この先に行くと決めたなら。

この先。

たくさんの先には純粋があるよ。
それはあなただよ。
あなたが、ずっと持ってたそのおもり。それは優しさだよ。磨くと光。光は放射する。
あなたのために、世界のために、ずっとずっと、抱えててくれてありがとう。

純粋なものは喜びになるよ。
あなたと わたしと みんなと せかいの
幸せになるよ!!
それはあなたの存在がそうなの!!

大丈夫。見て見て。ここに!

綺麗なお花見つけた?美味しいごはん食べた?優しさに触れた?
それは全部あなたの心。

楽しいこと、嬉しいこと、いっぱいしようね。ゆっくり。あなたのペースで。

分からない?
そんな時もあるよね。
じゃあ!一緒に見付けに行こう?

だから、人がいるんだよー🕺


あなたの心、見付けに行こう。

ふふ。どこにあるかな?
想像してみて。
芝生にごろんて寝そべって、お昼寝するの。
お日さまはぽかぽか。胸もお腹もじんわりあたたか。
鳥たちの声がする。みんな生きているよ。
新鮮な空気をたっぷり吸い込んで、両手と両足をおもいっきり広げて、うーーーんと伸びをしよう。
体中に気持ち良さがめぐる。
木々は爽やかな緑色。葉っぱが光を反射してキラキラしてる。
時折風が優しく頬を撫でていくよ。



あなたが笑ったら、私は嬉しくて笑ってる。

それだけ。

あなたに笑ってほしくて、あなたと、せかいと、一緒に笑っていたくて言葉を紡いでるの。

美しい命。魂たち。



すべてに まわる 
ゆたかな めぐみ 
よろこび めぐり 
まわる まる

ありがとうも まわる まる

せかいは あなたに みつけて ほしくて 
きょうも きょうとて かがやいてる




キラーン🕺








サポートありがとうございます!とっても励みになります。 いただいたお気持ちはずっと大切にいたします。 次の創作活動を是非お楽しみにされてくださいね♡