見出し画像

好奇心をそのままに

あっという間に冬休みが終わった

フジパン予選 U12 3チーム参加
近県大会 U11 2チーム参加
中井カップ U10 1チーム参加
BUDDY CUP U12 1チーム参加 U10 1チーム参加
若松カップ U12 2チーム参加
初蹴り親子サッカー U12 3チーム参加
OB・OG戦 たくさん参加
レノファウエストカップ U11 2チーム参加 U10 2チーム参加
強化スクール U7〜U8約50名参加
田川交流試合 U12 3チーム参加 U11 3チーム参加 U10 3チーム参加
大分遠征 U12 1チーム参加 U11 1チーム参加

振り返るとたくさんの選手たちに成長の場を与えられたなと

試合に向かって練習も積み重ねられたから都度成長がみられた

濃ゆい冬休みだった

もうすぐ新コーチもきてますます成長の場を増やす予定⚽️



U12T1/T2は今週も引き続き最後の公式戦のフジパン

U12Cの応援を力に

やってきたことをとことんやろう

IBUKIらしく

自分の決断を信じてどうどうとプレーしよう

度胸と勇気


まだ12歳だから

失敗をあえて避ける必要はない

IBUKIのマインドでとことんチャレンジしてとことん成長しよう

そんなマインドの中

良い経験を積めた冬休みだった

誰かの指示通りにロボットのように動いたわけじゃない

目の前の課題の答えを教えてもらって今だけ解決したわけじゃない

サッカーていう大きなもの中で

チャレンジし失敗や成功を繰り返しながら

しっかりと個を高めて
個性をとがらせてきた

自分で決断した分だけ経験を積めて成長してる

あとは目の前のプレーに集中してサッカーを楽しもう!


大石【おいしいコーチ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?