見出し画像

勝利の女神

今朝
泉小学校で子どもたちをバスに乗せて

モーターサイクルショップかわずを過ぎて
線路をこえた

自転車に乗って現れた

目を閉じて

まっすぐ進んでいった

みんな気づいてなかったけど
青髪の女性やった

そう

「勝利の女神」

きっとそう
目を閉じたまま自転車でただひたすらに

まっすぐに進んでいった

いつも通りポジティブに
いいことありそうやなー
て思った今朝

そして現実に

勝利の女神だった


わが子たち

プレミアリーグ優勝おめでとう🏆

歴史をまたつくってくれた

ここを1つの目標にやってきた


U11みんなで切磋琢磨してきた

誰1人不必要な選手なんかいない

みんなで目標に向かって積み重ねてきた

そして掴み取った全国

優勝した瞬間

みんなで切磋琢磨してきたものがかたちに

みんなで1つに

みんなの笑顔が最高に嬉しかった

コーチからもおめでとうの連絡が

I 俺がU10でみましたよね?
H 俺がプレミアリーグの予選みました!
○川 幼児・低学年の時は手がかかった

TMO

コーチたちみんなの力も合わさったね^ ^

全国大会誰がいくか揉めんでね。笑

ただ間違いなく言えるのは
選手たちみんなの頑張り
日頃の取り組み

さらに
保護者の方々の理解

コーチたちに不満を言わずに全力でサポートしてくれる

気持ちよく
全力で選手たちと向き合えてる

いつもありがとうございます!

IBUKI北九州は素晴らしいチーム

全国でもらしく暴れてやろう

まだまだ課題はたくさんある

来週からまたスタートダッシュきるぞ!


先輩差し入れありがとう
先輩・後輩応援ありがとう
年間最優秀選手
優秀選手
森さんPhoto
森さんPhoto

おいしいコーチ 【大石コーチ 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?