見出し画像

8月の振り返りと9月のお知らせ

僕が小学生の頃、夏休みは8/31まででした。

あの頃と何か変わったでしょうか。
やばい。8月が終わってしまうと
バタつきながらパソコンをカタカタ。

夏休みが終わっている君たちは
ちゃんと宿題、終わらせたよね?



8月振り返り
JY(ジュニアユース)

高円宮杯 JFA U-15 サッカーリーグ2024
第16回福岡県U-15サッカーリーグ
2部Aパート

8/4 VS ドゥマンソレイユ 0-1⚫︎

8/6 VS 筑後サザン 1-2⚫︎

8/6 VS LIBERTA 0-5⚫︎


9月は勝つぞーーーー!!!

U-13,14もたくさんのTRM
ありがとうございました!!



Jr(ジュニア)

U-12T

8/2-4
YE CUP@ながとスポーツ公園

予選を5勝1敗1分で2位通過
3位決定戦で鹿島アントラーズに0-2⚫︎でしたが
キャプテン不在の中、健闘して来ました!

8/11-12
グッドカップ@大分

上位リーグ2位でフィニッシュ
コーチたちも暑い中、審判2試合とコーチングに運転お疲れっした!!



U-12C

8/5-6 大分合宿@上村の郷

春の合宿と比べると
グンッと伸びたように感じる試合を見せてくれました。
選手同士の会話もなんとなく大人びてきたなって
なんとなく感じました。なんとなく。


U-11T

8/7-9 大分合宿@上村の郷

県外チームと3日間、戦い続け
勝ったり負けたりを繰り返しながら
新人戦に向けていい準備ができました!
もう「怖い話をして」攻撃はやめてくださいって
コーチが言ってました。


8/17-18 若松区長杯

初日は全勝で好調な発進をしたものの
2日目の1位トーナメント初戦を落としてしまい5位に。
新人戦に活かして行こー!



U-11C 

8/7-9 大分合宿@上村の郷

試合がしたくてたまらず、昼食を途中にグラウンドに飛び出し
コーチから雷が落ちたけど、そういうところも学びやね!
残念ながらカブトムシは見つけられなかったけど
また来年、捕まえに行こう!!


8/24 TRM 小倉南FC@日産G
新人戦前にTRM。
小倉南FCの皆様、お越しいただきありがとうございました!


U-10

8/8-9 大分合宿@上村の郷
初日の人工芝は灼熱だったけど
ひとつ上の学年とも闘って課題を見つけて来ました。


8/11-12 グッドカップ@大分
大会名通りグッドなチャレンジをしてきた2日間
3位🥉フィニッシュでいい経験をしてきました。


U-9

8/9-10 強化合宿@行橋多目的G
サッカーもサッカー以外も学ぶことたくさん。
少しずつ合宿にも慣れて強くなっていこう!


8/24 レノファウエスト交流戦@乃木浜総合公園
初めて6人制で試合。
課題が浮き彫りになったいい大会だったね。
この経験を8人制に活かして行こー!



U-7.8 強化スクール

8/4 デビルゲートカップ(U-8のみ)
2チームで参加させてもらい
1位2位フィニッシュ!!
今までの積み重ねが結果に表れて
コーチたちも嬉しい限りです。
これからもがんばろー!




9月の予定
JY

U-15

県リーグ
9/1 VS筑後2nd @チクロス

9/8 VSグーリッド @三井運動場

9/15 VSドゥマンソレイユ @チクロス

TRM
9/14 ひびき@芦屋総合運動公園

9/28.29 予定



U-14
8/31-9/1 アビスパカップ
@宗像グローバルアリーナ

9/23.28 TRM予定



U-13
9/7 NSフェスティバル
@宗像グローバルアリーナ

9/14 TRM BUDDY@八女東部

9/21 TRM ひびき@行橋総合公園多目的G

9/28 TRM予定




Jr

U-12T

9/8 TRM@日産G

9/14 TRM@大熊公園

9/22 TRM@泉


U-12C

9/1 松ヶ江レジェンドTRM@松ヶ江南小学校

9/8 TRM予定

9/16 TRM予定

9/22 TRM予定

9/29 TRM予定


U-11 T・C

9/1 新人戦1次リーグ@楠橋小学校

9/15 新人戦2次リーグ@行橋人工芝

9/16 新人戦2次リーグ@行橋人工芝

9/22 新人戦決勝トーナメント@椎田アグリパーク


U-10

9/8 TRM@日産G

9/14 ①レノファ山口@山口オレンジフィールド

9/14 ②TRM@大熊公園


U-9

9/14 レノファ山口@きらら博記念公園

9/15 TRM@泉


U-7.8 強化スクール

9/7.21.29 3回開催予定

9/15 U-8 TRM@泉




以上です!

今年も残暑が厳しい予感ですが
応援とサポートをお願いします!



IBUKI北九州スタッフ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?