見出し画像

プライドと向上心

U12北九州1部リーグ半分が終了

3勝1分

素晴らしい結果👍


選手たちは
勝ったことには喜んでいるものの

「まだまだ」

と思ってる様子


3-1

で勝った試合でも

その1失点について試合後に熱くミーティングしてた

選手による鬼ミーティング

その失点を防ぐために4つの分岐点があったのでそこは共有

1つ目は攻撃時

2つ目は攻撃から守備になった時

3つ目はCBが相手FWに対応している時の他の選手のオフ

4つ目はGKの対応とその状況に応じた他の選手のオフ

まだまだ伸びしろたくさんやね🔥

結果だけじゃなく勝ち方や内容にフォーカスしてて
IBUKIの選手らしくなったなと感心

IBUKIプライド

少しずつ着いてきたね

目の前の目標をもって
チャレンジして
さらに向上して

夢叶えような

IBUKIに失敗なんてないから


考えてサッカーして
考えずにサッカーして

その繰り返し

今週もらしく楽しむぞー
雨やんでくれー
文化なのにー

強風を浴びる

U11も攻撃は少しずつ全体像掴みだしたね!

サッカー

をまだまだ学んでいこう⚽️


大石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?