見出し画像

有終の美

今日は思っていたより雨が降り続いた


残念ながら練習・強化スクールは中止


U12T1は明日の決勝トーナメントがあるため1時間ほど調整

かなり盛り上がってこっちも楽しませてもらった


明日もIBUKIらしく闘えそう


練習を終えてU12T2の最後の公式戦へ移動


アップを担当


良い顔してた


試合は今村コーチがベンチ裏のプレッシャーに負けそうになりながらも自分を取り戻し頑張ってくれた


勝ち上がれないのは決まってたけど


積み上げてきたものを出してくれた

本番でも力が出せるようになってきたね


有終の美


小学生年代の公式戦は終わり


一区切りついたけどサッカー人生はまだまだ始まったばかり

次に向けてこの調子でどんどん成長してくれ


明日もIBUKIのサッカー楽しもう


大石【おいしいコーチ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?