見出し画像

to be continued

今日は派手な天気


雪が積もり

猛吹雪の中

朝から裸足にクロックスで外のゴールを片付けに


環境に負けるようなメンタルじゃいかんから鍛えてます☃️


いや、


次外に出る時は靴下2枚履きしてワークマンのブーツ履こう


明日から4連戦だから体調崩さないように気をつけよう。


今日で2学期が終わる


天気が回復してくれるのを祈るばかり


少し振り返り


【スクール】

ワールドカップの影響かたくさんの新しい友達が増えた

年間スケジュール・IBUKI北九州育成visionにそって楽しみながら成長できた

オータムフェスティバルではその成果を発揮できたかな?
あえて狭い中で人数も多めで行う大会

ボールを受ける前にスペース認識してないとゴールまでいくのは至難の業

さらにスペースが狭いから技術を多く必要とする

守備がボールに対してすぐにいけるから強度が高い

楽しみながらもそんなチャレンジがあったようでなにより!
*U11公式戦のため参加できず


元Jリーガーと共催でストライカークリニックも実施

キャンセル待ちが多くでてたくさんの刺激を注入


色々なかたちで経験を積めた2学期だった


【クラブ・トップ】

公式戦に福岡県で唯一3チーム出場

コーチたちの負担は大きかったけど選手たちのためにやり抜いた


1学期からの成長を目の当たりにし感激


U12T1
北九州1部準優勝🥈

U12T2
北九州4部3位🥉(3部昇格)


U12C
北九州6部優勝🥇(5部昇格)

結果としても出たけど内容の成長が1番嬉しかった

県大会はU12T1が出場しベスト8
優勝した今宿に惜敗

最後の公式戦で奮闘中


U11T1
北九州新人戦優勝🏆


U11T2・Cの分まで頑張った

2次予選のT1とCとの戦いは見応えがあっただろうな
*練習で観られず

先輩たちも応援ありがとう


県大会はベスト16で敗退
大号泣

次に向けてそれぞれ進んでる


U10/U9
はまだまだ可愛い

練習やカップ戦など試合も通じて少しずつ成長してきてる


カップ戦ではMVPが選ばれることも

【ジュニアユース】

U15は最後に意地をみせてくれた
県リーグ2部はだてじゃない


U14新人戦・U13大会ともに惜しくも敗退

ギラヴァンツを倒せば次に進めたのに

打倒で積み重ね中


公式戦が多く怒涛に過ぎ去った2学期

まだあと少しあるけど

3学期ももっともっと楽しませよう


コーチたちお勉強中


続く〜

大石【おいしいコーチ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?