見出し画像

今週のサザエさんは

怒涛のワールドカップ終了


多くのみんなの望み通り

メッシの大会になった



福島から23時にやっとこさ帰りつき

決勝を存分に楽しませて貰った


両チーム共通していることは


10番がいたってこと


そこを中心に歯車がしっかり回ってた


ファイナルに相応しい闘いだった


サッカーの色々な側面を観られて


A級の刺激に加えて


さらにやる気でてきた


今日から久々に自チームに関われる


未来のサムライブルーたちのワールドカップに負けないプレーを楽しみにしとこう


ということで


今週のスクールは


あれです!



みんな大好きなやつ


IBUKIでは年間スケジュール組んでるけどその中でもみんなが大好きなやつ



今週のサザエさんはみたいになったけど


ワールドカップに負けない熱狂を楽しみに今日もみんなと⚽️


大石【おいしいコーチ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?