守破離の守

個人的な事ですが、5月から新しい環境に飛び込むことになります。

今ままでの医院とやってきた事が変わると思いますので、最初は戸惑いや苦労があると思います。

おそらくそのタイミングは自分の成長をグラフでみると、一旦下に落ちたような感覚になると思います。

そのタイミングは自分が今後大きく成長するためにしゃがんでる時間だと認識して、その時間を最速で駆け抜けていくことを考えたいと思います。

そのためにすべきことは

守破離の守の徹底だと思います。

とりあえずは今までの自分のやってきたことは、一旦横においておいて、今いる環境のやり方をTTPしたいと思っています。

それが自分の成長の1番の近道だと思います。

適切なストレスをかけ続け、最速で成長したいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?